クリエイターが集まる飲み会に参加してみた

私は、クリエイターでも何者でもないが、

クリエイター飲み会という名の飲み会に参加してみました。

 

求職中の私は、面接やらに大忙し・・・

先週は、毎日のように出かけてみました。

 

web関係のお仕事をしているかたがもちろん沢山参加しておりました。

 

名刺交換会が始まっていて、もちろん私は名刺なんか持っておらず・・・。

 

ひたすらもらうのみ・・・w

 

経営者の方もいれば、今、職業訓練でデザインを習っている人もいたり。。。

(後日、沖縄の有名な経営者の方の集まりがあったらしく、twitterでも写真で見かけました)

 

「なぜここにいるの?」「こういう場所で名刺持ってないってどういうこと??」

など言われてちょっと心がグサグサしたけど。。

 

今回はどういう職業でどういったお仕事をしている人たちなのかの

お話が聞けたので、次回は、絶対ステップアップして、

実際に私が仕事をしていることを

お話したり、名刺なんかも作ってお配りしたい!!

 

頑張るぞ〜〜〜

 

最近は、本当にやる気に溢れていて、次の仕事をどう

やってのけてやろうか、本気でキャリアアップできるように

闘志がメラメラしている。。w

 

が、、、一方で

うまく決まらなかったり、物事がうまく進まなかったりで

気持ちに弱気の部分が強くなり、本当に、不安で不安でたまらなくなったり、

心配性になったりと、、極端。。。w

 

ちゃんとその時その時を生きないといけない。。